mimiry24の日記

47歳人生まだまだ修行中

今…感じていること

コロナ禍での生活も慣れてしまい、飲みにいくこともなく職場と家の往復

スパーにいくにも時間を考えていく日々

カイゴジョブエージェント

介護職の私にとってとても気を遣う日常の中

同居する娘も介護職なのでそれなりに気を遣っているみたい

そんな日々の中、久しぶりに休みが一緒になって

「たまにはご飯でも食べに行こうか。」ということになり

どこに行くか考えていると、娘から行きたいとこがある。んっどこ?

その場所は、かつて私がにが~い思い出とこ

ん~困った…会いたくない人…苦い思い出…よみがえる記憶

それでもあのカフェの看板メニューが食べたい!

仕方ない…行くか~片道一時間半のドライブ

まぁいろいろ話ました娘と…とっても良い時間

嫌な思い出も頭の片隅に。久しぶりの街の景色(いろいろ変わってました)

 

今はまだお金の心配もただあるけど日常のちょっとした出来事が幸せだと

あの頃は小さな幸せ、日々暮らしていけていることに感謝することに

気づけていなかったこと

今、気づけている自分は成長したんだなぁ…って自画自賛

まだまだイケるよ…頑張るかぁちゃん

       

guteee!