mimiry24の日記

47歳人生まだまだ修行中

年齢なんて関係ない

40代に突入して

もう40代と思うより

まだ40代!そう考える人が若く見えるとか

 TSUYAPULA(つやプラ)確かに想像してた40代よりは

サビてない私がいる🤭

まだなにか出来そうって考えて

ワクワクしたりソワソワしたり

 

人生100年時代まだ半分

若い頃気になっていた人の目を気にしなくなり

陰口もどうでもよくなって

良いことも沢山ある

気をつけるところは

身体の事、心の事

 

悩む事も沢山あるけど

どうにかなるさ〜で乗り越えてる

 

介護の仕事していて

最期を迎える人達が口にする事

人生の中で1番後悔してる事

これを聞くと…そろそろかなぁ?

って思ってしまう。

口出せる人ばかりではないから

心の中で何を思っているだろう?

そう思うと悲しくなる時もあるけど😓

 カイゴジョブエージェント私は最期の時何を思うだろう?

もっと勝手に生きればよかった

もっと豊かに生きたかった

もっと遊べば良かった

きっとそう思うだろうなぁ…って

考えたら

今の私の本当の望みが見えてきた

まだまだこれから🤗

 #SHEIN春の感謝祭2023