mimiry24の日記

47歳人生まだまだ修行中

嬉しいような…寂しいような

寂しがってはいけない…(悲)

          /リバランス(原料訴求)

自分の道を見つけた娘は、目標に向かって行動を起こしいる…(母にはなかった)

母はまだ貴方と離れる覚悟は出来てないよ~だ

そう思いながらも、私自身の時間が増えて自分の事考える余裕も出来て

余裕がないのは経済的な部分だけ…(これがもっとも精神的答える)

 

そう思いながら、楽しい未来を描いていて

・いつか二人で旅行にでもいこうか?

・なにか資格の勉強でもしてみようか?

・ヨガ教室とかもいいかもね~

・サークルにでも入会してみようかなぁ

なんて考えているだけで、それだけでも楽しい

幸いにも健康診断は良好で、それだけでも奇跡的だと思っている。

あっそうだ!健康に気を遣ってみよう!

思い立ったら吉日!早速ドラックストアへ直行

普段、立ち入ることがなかった健康サポートコーナーへ

酵素系のサプリやドリンク、ビタミン剤から美容関係まで

     

母の滴プラセンタEX

 

しかし…手にとっても確認する場所は値段…((*´Д`)高いよ~)

私にはまだ贅沢品。結局消耗品の買い出しで終わった。

 

もう嫌!こんな思いするなんて…(欲しいもの買いたい)

そう思うたびに、繰り返す過去の出来事

あの日、あの時違う選択をしていれば…(久々にやってきたネガティブ)

何度も何度も繰り返し、感情押さえ込んでしまう(これが悪循環)

 

こんな自分を変えたくて、変われると信じて   

まずは何をしよう、なにから始めよう

 

そんな時に出逢ったスピリチュアル、潜在意識の話

潜在意識はすぐには変わらない、まずは行動から

今ある物にまずは感謝して、なるべく明るい色の服を今度からは買おう

 

改めて自分の物を見てみると、暗い…なにもかもが暗い

黒、グレー、茶色、明るくてネイビー

決めた!出来る範囲で見た目改革❣❣

 

サマーセール	LUXCEAR VisageS