mimiry24の日記

47歳人生まだまだ修行中

戻れないなら…やるしかない

やるしかない…の空回り

やるしかない、離婚して心配する両親の声も聞かず

アパート借りて就職。この時25歳何というか怖いもの知らずの時。

元旦那からの養育費もなく、一家の大黒柱!頑張れ私。

気分転換とばかりにオシャレした。(オイオイお金今使ってどうするの🤣?)

その時の私は、全く気づかない…気づいていない💦

新しい生活に不安があるものの、これからの生活にワクワク🤩

 

そのワクワクは一か月も続かなかったお金が・お金が・おかねがたりない。

聞く耳もたず、大丈夫!と言ってしまった以上両親には頼れない

イヤイヤ頼りたくない。 その頃からループされるように思っていた

あの人と結婚しなければ、子供ができなれば、もし時を戻せたら

違うあの人を選んでいれば…💦💦

元旦那と付き合う前、「結婚を前提にお付き合いしたい。」そう言って

くれたあの人。後から企業の御曹司と聞いた時は、後悔したけど、

口癖が嫌。「っていうのはね君のため。」私の言うこと全否定か!

だから元旦那を選んだ。(この時は気づかなかった全てが自分の決めたことだと)

元旦那を恨んだ、そうしなければ落ちそうだったから

谷あり山あり(谷が多い)の幕開けが始まった。

              [http://:title]

 

[http://:title]