mimiry24の日記

47歳人生まだまだ修行中

あま〜い罠

 

幸運な事に派遣で時給1300円の仕事ゲット

 

これでなんとかなるでしょ…😊

 

と思っていたに…その当時の派遣は福利厚生が全くなかった💦💦

 

保険料と年金、住宅費と光熱費、携帯代に合わせたら10万は飛んだ

子供の服も、靴もすぐ小さくなって

 

 

お金様まさか…🚀飛んでいく~

 

そんな生活の中で、優しい男性が現る!

「いろいろ大変でしょ?」

「俺でもなんか力になれるかもよ」

な・な・なんとお優しい、王子様か?この時の私には

まさに!💘白馬に乗った王子様🦄🦄🦄

帰ってから食べてってお菓子くれたり…

3人でご飯行こう、って言ってくれたり

本当に嬉しかった。だから気づかなかった💦💦

この男がお金にだらしないことを💸💸

 

母子家庭なら申請すればお金もらえるよ、

そう教えてくれた男←(今なら思う、それが欲しいのはお主だろ!)

申請に行ったけど、派遣で結構収入あり申請は却下。

今思うとそれで良かった

 

ギャンブル好きなこともこの頃知った、アウトドアも好きだった

 

 

そして戦いの始まります😡